千葉県北西部にて、動物愛護センター内の猫殺処分ゼロを目指して活動しています。

コンセプト

コンセプトのイメージ

2012年4月に千葉県北西部にて、猫の保護活動をしていた個人ボランティアが集まり。『にゃん2フォスターズ~猫の会』を立ち上げました。犬の殺処分は右肩下がりに対して、猫の殺処分はいまだに5万頭以上です。そしてその半分は2~3ヶ月の幼猫です。不妊去勢さえしていれば…。現在、柏市動物愛護センターの猫の殺処分をゼロにする為に日々活動しています。
繋がれ命!!!

News

動物愛護ふれあいセンターより引出し№4

先日の№3の子猫達が預かり宅へ移動しましたので 2017年6月16日柏市動物愛護ふれあいセンターより 子猫3匹引出しました。 検便・エイズ白血病検査・ワクチンが済みましたら 預かりボランティア宅へ移動します。

動物愛護ふれあいセンター引出し№3

2017年6月2日 柏市動物愛護ふれあいセンターより 子猫2匹引出しました。 検便・エイズ白血病検査・ワクチンが済みましたら 預かりボランティア宅へ移動したいと思います。

緊急一時預かり、里親募集

※新しいお家が見つかりました。 チワワ・ビションフリーゼmix 1才3ヶ月の男の子(未去勢) 性格は陽気で活発人馴れ抜群です。 トイレトレーニングが未完成で良い時と悪い時があり 散歩さえ朝晩できれば問題ないとの事。 家庭 …

あやちゃん里親募集中!

※新しいお家が見つかりました。 あやちゃん メス 3ヶ月 ワクチン済

ホームページを始めました

にゃんにゃんフォスターズ~のホームページを開始しました。

PAGETOP
Copyright © にゃん2フォスターズ~猫の会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.